フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« ブログる。 | メイン | 初荷♪ »

2006年5月 7日 (日)

タイトル・・・

Photo_1いや~悩んだよ・・・ブログ始めるってもまずは簡素な題名ながらそれにパンチの効いたインパクトも与えんといかんよな、、、自分の思考回路の120パーセント使い切った題名がこれ!

POPismで読み方は『ポッピズム』

何せPOPって言葉にはいろ~~んな意味を含むことができて、響きがハッピーでいいと思わん?聞く人・見る人みんながハッピーな気持ちにならんといかんのよ♪

わいのポップショップってハンドルネームだってこのタイトルだって共通して言えるのがある人の存在が・・・まぁ~天国できっと喜んでるだろうなぁ♪

その人とは・・・わいが尊敬してやまない キースヘリング

その氏の教えを継承できる単語が『POP』

自分で言うのもなんだけどこの合わせ言葉、結構イケてるじゃん♪我ながらご満悦でござ~る!!!!!!

コメント

コメントを投稿