フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« iPhone ゲット!!!!! | メイン | 強運の持ち主です »

2008年7月31日 (木)

黒い猫の呪い

ずいぶんと用意周到かつ綿密な計画を立てたことやら、、、annoy

先日の珍事件を忘れかけようとしてた矢先

事件発生bomb

こんどはおいらが被害者sad

甘くて美味しい美味しい同じ種類の桃goodを別々の親友二人に発送すべく会社近くの営業所に持ち込みで依頼してひと安心もつかの間・・・downwardright

片方には届きもう片方には届かないの

ありsign02

おかしいsweat01

めったに誤配なんてあり得ない管理システムに不具合が生じたのは偶然でもなさそうだ・・・

これこそ世に有名な『クロ○コcatの祟り』

恐々とする自分sweat02をよそに担当者は平然と経緯だけを説明し

納得する問題でもないはずなのに祟りが怖いもんで納得するしかしょうがなくて

自分としてはやり場の無い怒りが・・・coldsweats02

だって

毎年楽しみに待ってる親友は一番乗りでコメントにも登場すると思うけど

たぶん泣いてるさ、、、crying

違う場所に届いてたのを早急に対応して届ければ大丈夫って考えが桃以上に甘いflairと思うんだ

もーそんな猫(?)だましは通用せんpout

こっちもその上手を行くような手段を考えて

・・・結果

請求書を急遽発行scissors

2箱購入したのを1箱の単価で作成してもらい伝票発行

そーsign03

まずここ見てないからあれだけど

おいらの社内の

請求書を書いた人も・・・paper

伝票を打った人も・・・paper

みんな共犯でーーーすpaper

代金を倍に請求するの

だってーーーーーangry

L_sk_bandai

明日届くからね~って赤っ恥かいたんだから手間賃も含まないとさ~

社名変更や~

アカ○コ運輸bus

うふふgood

コメント

cryingweepbearingcrying

桃、桃、桃、桃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

よりによって、僕ちゃんに届くはずの桃、桃、桃、桃、桃がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

訴えてやるだ呪ってやるだぁ〜〜〜〜〜〜!

(あほかーーーーーーーーーー!)

そーねーdown

ざんねんだねーdowndown

来年まで持ち越しだっちゃsign02

コメントを投稿