フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« もしかしたら・・・明日 | メイン | 黒い猫の呪い »

2008年7月18日 (金)

iPhone ゲット!!!!!

初のリンゴappleのお買い物でーーーすsun

ちまたで入手困難と騒がれてる泣く子も黙るハイパーモバイル

_image080 iPhonemobilephone

これの16Gのホワイトを本日付で契約してきましたscissors

世界100万人・・・punch

ここpopismのファンhappy01の方へご報告ぅ~~~happy01

勤務中だっていうのに某ソフトバンクのshopに少量入荷sign02との伝書鳩(←?)が飛んで

おいらに知らせるもんだから

10時開店も待ちきれずに9時半にお店に到着・・・

先客2名crying

・・・うっdown

伝書鳩は何匹chick

車で根気強く開店を待つ事にしてまた一台車が到着

ゆうパック・・・2台の機種を抱え入店notes

2台?down

え~っとおいら3人目って事は入手できないって計算だよね

ここで速やかに退散してあきらめるかもうちょい待って様子を観るか迷ってれば

今度はもう一台到着rvcar

軽貨物だーーーーーーsign03

おっさんpaper

ありがとうーーーーーーup

ちゃんとおいらの分も持ってくれたーーーーーーheart

・・・という訳で

本日からリンゴ生活が始まりnotes始まりぃ~notes

Image081

コメント

gawk うっ、羨ましいぢょ…。

兄貴のiPod Touchと取り替えて〜、うっふん♪

(あほかーーーーーー!)

コメントを投稿