フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« ギブアップ、、、 | メイン | 帰省 »

2006年8月14日 (月)

リバイブ!

去年の今頃、、、友達の飲み屋の近くのイベント会場で開かれてた二輪車大商談会に吸い込まれるように入りその場で即決・・・購入した自転車がこれ!

Dscf1811 当時何か洒落た自転車が欲しくて探してたとこで別にどこでも、どんな種類でも構わなかったけど車が車だけに普通のママチャリはつまらん!エッジの効いた人並みはずれたインパクトがないと近所の人が納得しんのよ(笑)いや、、、それは違う自分が満足しないんだろ!

けども、、、中山って漢字の通り急な勾配の坂がメッチャある!そりゃ~自分の住んでる仙台市北部は中央を流れる広瀬川を中心に河岸段丘になってて~その特殊地形によって全体的に坂ばっか!

そーそーなの!自転車には不利♪

よっし、、、今まで10回も乗ってないので今回手放すことを決めたぞ!

詳細は後ほど!?

コメント

確かに、ポップショップさんちの周りは坂多くて自転車ぢゃ辛いよね!

でも昨日ね、日光のいろは坂行ったらね、自転車で上まで登りきってるあんちゃん居たよ!

ちゅどどどどどどーーん!
(ほんまけーとぶっ飛んだ、ポップショップさんの音)

コメントを投稿