フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 積めるだけ積んじゃいましょう! | メイン | へぇ~いるんだ!? »

2007年3月24日 (土)

双子でよく言われる事

実は双子、、、二卵性双生児♪

って・・・よく言われる事を並べてみましたよ!

『どっちが上?』

・・・自分が下

『似てる?』

・・・いや!

『双子ってどーなの?』

・・・って何なの?こっちが聞きたい(笑)単なる姉&弟です♪

『何分離れてる?』

・・・7分

『おんなじ顔なの?』

・・・な訳ねーだろ!この手の質問が一番ムカつく!おんなじ顔の男と女がいたら怖くないか?つっーかおいら美男子だし~(爆)

あと生まれが4月2日なんで

『出席番号一番だ!』

・・・いや、、、目の前に負ける人いますから(笑)

どっちも見た事ある人は

『パーツが似てるね♪』

・・・パーツって???おいおい、、、

コメント

コメントを投稿