フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月に作成された記事

2007年4月 3日 (火)

蚊糞 笑

おっ!春だ!!
3月の初めは肌寒い日が続いたせいで
約20年も付き合ってる
『蚊糞 笑』は最初に登場し一休みしてたみたい・・・
ここ最近の暖かさといい春の陽気に誘われ
またヤツがやって来た、、、
あぁ~ぁ~鼻かゆい!
あぁ~ぁ~クシャミ止まりません!!
あぁ~ぁ~目が痛がゆい
けど、、、今年はあまり怒ってないみたい!?
これは南天様のおかげ♪
これで完治まであと一息、、、来年までには達成するぞ♪

2007年4月 2日 (月)

HAPPY BIRTHDAY そして 撃沈!?

♪はっぴ~ばぁ~すでぇ~♪

♪ちゅ~ゆ~♪

♪はっぴ~ばぁ~すでぇ~♪

♪ちゅ~ゆ~♪

♪はっぴばぁ~すでぇ~♪

♪でぃあ♪

○○○○○♪はっぴばぁすで~♪

♪ちゅ~ゆ~♪

そうそう!!!きょう4月2日は31回目の誕生日なの!

(きゃはははーーーー♪)

え~っと31、三十一、サーティーワン!?

おっ!?

サーティーワンと言えばアイス?・・・だろ(笑)

よっしゃ~♪ジャスコ中山店にレッツゴー!

これは人生でこの年にしか経験できない(←いつでも買えるだろ!)

『31歳の誕生日にサーティーワンで31種類のアイスを31個購入する人』

( ↑ なんじゃそれ? ↑ )

有言実行♪(●⌒∇⌒●)

カウンター前に立ったぞ、、、まずはアイスの数を数えてみっか!

ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ、、、、24個!?

えっ?24個しかないんですか???

店員『ハイ♪』

じゃ~なぜサーティーワンを名乗るのか?モチベーションが急降下、、、

何も買わずにきょうの誕生日が終わろうとしてる!

あ~あ~( ̄_ ̄|||)

後発に続く31歳になる諸君♪

ぜひ31個以上のアイスが売ってるサーティーワンを探し出して

『31歳の誕生日にサーティーワンで31種類のアイスを31個購入する人』(笑)

をやって!(*≧◇≦*)

そしてそれをひとりでその日に31個食べる(←そんな暇人いません!)

※自分の小遣い?で買うのが鉄則(←えっ?マジですか)

2007年4月 1日 (日)

アクアグリーン×アクアバニラ×アクアオレンジ

Dr,マコの風水で決めました、、、

アクア3兄弟・・・多くは語りません♪まずはご覧あれ!

_dscf2201 _dscf2202

_dscf2205 _dscf2203

_dscf2204 _dscf2206

_dscf2207 _dscf2208

初期のスマートにしか存在しないマーブル模様に仕上げました♪

やって痛感!

乗るのに勇気がいります(笑)

2007年4月1日