フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 蚊糞 笑 | メイン | こんな晴れた日には♪ »

2007年4月 6日 (金)

健康診断

おとといの健康診断はショックだった、、、

結構昔からキャシャ(今も見た目は・・・)でスレンダーな体系を維持してきたのに

ここ5,6年の体重の推移には目を見張るものあり!

今年大台突破しました!(パチ♪パチ♪)

まっ、、、入社したての頃はうちの会社って肉体労働だから夏には必ず体重が減って

きつい思いしたのに今はそんな事ありません♪

何ゆえアルコールの誘惑には負け続きのおいらの体は限界です(笑)

やっぱアルコールをやめるべきか、、、、

運動すべきか、、、

このままあきらめるべきか、、、

究極の選択に最近ではJYOBAマシーンが気になる!?

電気屋さんで試しにしてみたいと思うことがあってもあれは勇気がいる・・・

まずしてる人見た事無い(笑)

マッサージチェアを試すのとなんか訳が違うような気がして

一気に購入へひた走るべきか♪

ここは待てよ、、、、いっぱい飲んでから考えてみっか♪(あほーーー!)

コメント

コメントを投稿