フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

2006年5月13日 (土)

絶滅種・・・発見♪

今のスマオーナーってアクア3兄弟をご存知だろうか?はっきり言って今のスマは自分好みとかけ離れてて、このブログのメインテーマでもあるポップさが欠けてるぞ!スタイルだけが目立てばいいってもんじゃない!やっぱカラーリングが

前置きはさておき、、、今日会社関係の人と話したっけその人の弟がスマを半ば衝動買いしたとの報告を受け、年式や色とか聞いてたら年式と色がかけ離れてるな~

ナニナニ・・・色は中途半端な黄色?薄いグリーン??これはストリームグリーン!でも左ハンドル!?フム♪フム♪、、、並行車だな!!(イカす弟だな!)そんで何だとーーーー丸目!!!!???

いや待てよ?

丸目でストリームグリーンって無いはず!う~ん♪でもちょっとした時期のずれで間違ってリリースされてた貴重種のストリームグリーンの丸目もあったかもしらぬと・・・と思いつつ、そのスマが気になるじょー♪しかも中古車!?

これって何?って考えてたら、その人から思わぬ言葉が♪『色はまだらな色だぞ』

おおおおーーーーーーー!

Photo_2 アクアバニィ~~ラッ!

仙台にアクアバニラ存在判明!!!!!!!

おいそこのアクアバニラ♪どっから来たんだーーーーー???ワイパーワームは要チェックだな(笑)

2006年5月12日 (金)

激写・・・

In_smart 先月の中旬なんだけど・・・・ヴェルトを床屋に出して迎えに行った帰りにふと立ち止まって激写♪

いっつも床屋の帰りって窓全開にしてヴェルトが顔出しながら走る様子ってめっちゃオシャレなんだよね~こん時は信号待ちで止まってたときに、見知らぬおばちゃんが寄ってきて車も犬もかわいいね~~~~~♪だって

おいおい!俺は、、、(爆)