フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 癒される・・・My Room | メイン | OH!バンデス »

2006年5月30日 (火)

とんぼ

待ちに待った長渕剛の名作『とんぼ』のDVD化が発表されちゃった♪もう何年前になるかな、、、Flbf8082 小学校5,6年だったから約20年も前の長渕剛が本格的に俳優デビューするきっかけとなり、その長渕ファミリーの続編の元となった作品で小学生のわいにはシ・ゲ・キ的♪一匹狼のやくざ『英二』の出所後の様々な人との出会い・属してた組への復讐・妹との葛藤・いち女性との純愛・舎弟『ツネ』との友情!・・・もう語るに語りきれぬほどの人生がこのドラマに詰っていてさ~最終回の伝説的な死に様は今でも脳裏に焼きついてて、コアなファンにはたまらねぇ~ネタだぞ!

今まで誰にもしゃべってなかったけどファン、、、いや!違う♪正確には、こんな風な立場である。『長渕をカジッてた時期がある』これは一般的に言うと男の80パーセントは必ず通る道を意味してるんだ!?恥ずかしくて公にできない人もいるだろうから声を大にして言わせてもらえば、やっぱ男は長渕なのだーーーーー!!!!!!今は洒落っ気たっぷりに『ジャミロクワイ』とか『フーファイター』とか好きです、、、って横文字並べてるけど、人生悲しいときぃ~~~寂しいときぃ~~~♪は彼の力が必要。個人的に今はまったく興味なく、とんぼ時代前後の歌詞の長渕がグッときますね~!

まぁ~smartに長渕合いません・・・(笑)やっぱドア開けた時やガラス開けた時などは横文字のBGMが視線を釘付けにするのねん♪

コメント

♪ぴ~ぴ~ぴ~っ、ぴ~ぴ~ぴ~っ
 あぁ~、とんぼようおぉ~~~~♪

どれ、カラオケ行って唄ってこよっと♪
(なんだそりゃー!)

ち、ち、ちがうっ、、、歌いだしは

うおぉ~♪うおうぉ~~♪うおぉ~~~~♪♪

あにきはろくなもんじゃねぇ~~~と勘違いしとる・・・最近間違い多いな?脳年齢下がってきてる証拠!もっとビタミンCが必要だと遠まわしに訴えてるでしょ♪

ん?間違い多いって?

あー♪こないだお女性からメール来たのに、ポップショップさんからだと勘違いして、うっふん♪な内容のメールだしちゃった事?(のーみそばばばばーーーーーん!)

ほんで、んだんだ、ビタミンが足りねーですだー♪
是非、石垣島のパイナップルをば♪(あほかー!)

コメントを投稿