フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« ミニチュアシュナウザー | メイン | ロボットか?人造人間か?? »

2006年6月28日 (水)

四角スイカ

Cid_a0001_9 なんじゃこりゃ~(松田優作風)ププーッ(≧Σ≦*)

昨日市場に入荷した出来損ないのスイカ、、、なのに値段がゼロ4個も付いちゃってるからなんかの勘違いと思いきや観賞用だと!?うんじゃ~もっと安くすりゃ~いいだろって話♪

世の中年が経つに連れて青果物ってのは旬を感じないもんがごろごろ出回り昔とは違った出荷形態はまだ我慢できるものの、このスイカのように遺伝子を破壊され無理やり作られた感のある商品にはちょっと疑問視が・・・

Cid_a0003 こんなスイカを真剣に造ってる(あえてこの漢字に変換)農家の苦労もわかるが、美味しいものを作るってプライドはどこに行ったんだーー!

まぁ~見て面白いもんだからきっとこれは食べればとんでもなくまずいと思うから、食べる為に買う人いないよな?

Cid_a0002_6 こんな風にサイコロっぽく落書きするやつもいないよな(._.〃)‥・

う~ん?どうやって切って食べるんだろか( ̄へ ̄|||)ウーム

コメント

これは珍しい物を、どうもありがとう♪♪♪(だーから、あげるっていってないって、このドアフォ!)

うーむ、確かにこのスイカは切ってもとても食べづらいだろねん(のーみそばーん!)

ほんでもって、このサイコロスイカ転がすと、ぐしゃ!って壊れてそのへんびちゃびちゃになって面白いかも~♪(あほかー!)

あ、ところで、四角いスイカの後ろに見える縞模様の無い黒い物体。
もしかして、デンスケスイカ?

どーもありがと~~~~♪
(お前一度死ねーーーー!)

お目が高ぁ~~~い♪

後ろのメロンは『かしまなだ』のアンデスメロンですからね~食いたくなったら車で畑に夜な夜な忍び込んだよ・・・

デンスケって送った事あった?

デンスケはにゃい!

なので、その茨城産メロンと一緒に贈ってちょ♪
姪っ子と果物パーティーするから、うきゃ♪
(あほかー!)

コメントを投稿