フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 桃食べたーーーい♪ | メイン | かぜがなおりかけた!? »

2006年7月23日 (日)

水戸ナンバーのmove

今朝午前中、、、ちょっとした近所の買い物から戻ったと思いきや怪しいナンバーの車が家の前で停車中!?

おっ!呼び出し?いや、、、待てよ同じダイハツでも車違うぞ、、、代車か?

駐車場に入れて車から出た途端そのオーナーから声かけられて『○○さん家わかります~~?』

どーやら道に迷ったらしい!ただでさえ複雑な地域なのに、人ひとりとして歩いてない町内にようやく現れた『第一町民』(笑)でもこっちも○○さんなんて人が近所に住んでるか知るすべもなく住所頼りに一緒に探してあげた!

なんか朝からいい事したなぁ~~~~~

コメント

そのムーブ紫ぢゃなかった?
ほんでもって眼鏡かけて訛ってなかった?
だとするとその人、たいちょ担当の営業で、ダイハツ北茨城店の阿部さんだっぺ♪(そんなはずあるかー)

ぢゃなかったら泥棒!?
(のーみそばーん!)

泥棒?

一瞬、、、そー思った!!!!!
うちのあたり物騒だから♪

コメントを投稿