フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 現代版♪ギズモービル! | メイン | ガソリン、、、たっかっ~ »

2006年7月 6日 (木)

近所のレストラン!

ほんの車で5分もしない場所にね、、、、売店併設の洒落たレストランあるんだー♪

その名もヘミングウェイ♪2階建てで1回が売店、2階がレストランになるんだけど一緒に行く人いないから2階は覗いたことない!そんでもってなんと、、、支店が東京『ア♪オ♪ヤ♪マ♪』ちょー地元のお店が競争激しいエリアで検討してるのはうれしい事だな、、、

060703_1708 ま~ここの惣菜として売ってるパエリヤが美味いのよ~♪

値段も手頃でいつ何時売ってるかわからない気まぐれ度もいいじゃん!!!!他にも惣菜は充実してるから酒飲みにはもってこいさ♪

コメント

これって、あの定食屋さん?
(どっひゃ!違うだろー!)

コメントを投稿