フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« ちょこっと元気が残ってますので・・・ | メイン | さらば!!Soft Bank!? »

2006年9月27日 (水)

禁酒宣言!

♪♪~わたしはきのうまで飲んできました~♪♪
♪♪~時にはお金の力をかりて~♪♪
♪♪~時には大瓶にぎりしめて~♪♪
♪♪~わたしはきのうまで飲まされました~♪♪
♪♪~そして今 わたしは思っています♪♪
♪♪~明日からも♪♪
♪♪~こうして飲んで行くだろうと、、、♪♪

題名『禁酒宣言!』と違うだろっ!

そんな意志強ければとっくにやめてるってば~!!!

何ゆえこの気持ちどこから湧いてきたかって言うと昨日の夜大失態の出来事が、、、

ファン♪ファン♪ファン♪ファ~ァ~ン♪

今度新しく取引する居酒屋さんのお店が泉中央にオープンするんで昨日はご招待されて会社の人とただ酒飲みに行ってまいりました♪そりゃ~『タダ』の誘惑の二文字におどらされ飲むわ飲むわ、、、メニューはお任せだけど酒はいくら飲んでも無くなる心配なし!

新しいお客さんって事もあってそこは会社の看板背負ってるエースの名に恥じぬよう営業トーク交えながら無事終わり2次会でも仲間と飲みまくり!

そこから記憶なし、、、どうやら明日仕事だからって途中で抜け出しタクシー拾って車内でほんの少し吐いた!即その場で降車させられ・・・こっちは記憶飛んじゃってるからどこで下ろされたのかもわからないでしょ!結構な距離を千鳥足で歩いたことだけ覚えててどっかでまたタクシー拾ったんだ!

その後気が付いたら家のベットの上!?

ねっ!これ見てる人で昨日歩いてるわいを『見たっ!』って人はご一報ください・・・

よく歩いたし~タクシー乗ってよく自分家まで案内出来たもんだと感心するわ♪

今日はちょこっと筋肉痛です(笑)

コメント

( ̄□ ̄|||)

↑日記読んで、びっくりしてる兄貴の様子‥。
(のーみそばーん!)

今度の、一平鮨‥。
お酒厳禁ね‥。

ちゅどーーーーーーーん!
(↑ポップショップさんのぶっ飛んだ音)

それこそタクシーで帰って見知らぬ土地で下ろされるんだったら、そんなん飲まんよ、、、

お酒は程々がベストだって認識させられた~~~♪

兄貴も若い頃は浴びる程飲んだもんだ、きゃはは♪

んでも、記憶失う程は飲まないよん♪

だって僕ちん可愛い顔してるからさ♪
酔いつぶれちゃったりすると、
その道の人に連れ去られて監禁等されちゃったら、いやいやぁ〜んでしょ〜♪
(あほかーーーーー!)

なもんで、美味しいお鮨の時の生ビールは、
ジョッキ2杯程度にしとくといいよ、あはは♪
(最低4杯は飲み過ぎ〜♪だってそれだと2リットルよ、きゃははは♪)

コメントを投稿