フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« もののけ姫 | メイン | 萬珍樓 »

2007年1月 4日 (木)

ゴネ宣言!

去年・・・12月初旬に会社への不平不満が爆発!

『ゴネ宣言』を発動。

労働者は賃金・待遇等の不満を会社にもらす事は出来んけど、それが原因として離職の選択肢は労働者唯一の権利だろ?もちろん今回の『ゴネ宣言』の中身にもその日頃思い続けてる我が社のシステムへの不満、人事への不満、待遇への不満、賃金への不満、、、大爆発♪なので・・・これを行使するにあたり、年末年始の多忙な業務をちゃんとこなして、引継ぎ業務への期間も考慮してたから予定では今月の下旬頃には去る予定でした。

でもそう簡単には手放さないのが会社で、相談した上司には半ば泣きも入って今現在は首はきっちりとつながってる身となりましたが、一昨年も『ゴネ宣言』発動してるわいにしてみれば2年連チャン!

やってておもしろく、魅力な職種?って感じる事もあるがマジ辞めたい気持ちが募るばっかりです(#´ヘ`#)

会社の人たち見てませんように・・・( ̄~ ̄;)

コメント

コメントを投稿