フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 縮まぬ二人?の距離 | メイン | ひとり鍋 is 合鴨! »

2007年3月28日 (水)

大同苑!

泉中央にある結構?有名な焼肉店みたいです!?

       Image032   大同苑♪

初めて行ったぞーーーーー!!!!!!

ねっ!行った事ある?

こんな高級店、、、甥っ子あっ君が来たときでしか食べられないんで来た時にはみんなから名に食べたいって聞かれたら『牛タン』か『焼肉』ってこっそり仕込んでる(笑)あっ!国見が丘にある鮨勘も仕込んどくの忘れたー♪けど初日にここは行きました!

90歳(だっけ?)の婆ちゃん(スポンサー)連れ出して夜の泉へレッツゴー♪

ビール高い!肉も高い!!

やっぱひがしやまに慣れきった庶民にはこの店は格が違いすぎる・・・前沢牛!って岩手??別メニューにはやたら『最高級○○』の文字がおどってるし~うちの人たち頼もしいスポンサーがいる事をいい事にじゃんじゃん注文しまくる・・・

Image028_1 え~っと前沢牛最上級カルビ一皿2000円

Image029 え~っと前沢牛最上級ハラミ一皿2000円

・・・一枚、二枚、三枚、四枚、、、、五枚!?

う~ん?2000円を5で割ると、、、

んっ!?酔いさめました(笑)

おかげであっ君のおなかはご覧の通り♪

Image030 パンク寸前!

誰か針持ってきて~~~~~~(爆)

コメント

コメントを投稿