フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 部屋とキースヘリングとわたし | メイン | 積めるだけ積んじゃいましょう! »

2007年3月22日 (木)

なりきり、、、STAR WARS

火曜日!深夜に横浜の甥っ子が遊びに来たーーーー♪10時頃までは待っていたんだけど眠たくなったからこっちは寝ちゃったよ、、、火曜日は平日だったし夕方に体操教室あってそっかからの移動だったからこんなに遅くなったんだけど、今の子供は夜更かしし過ぎだよなぁ。

昨日(祝日)は拘束されました・・・

_dscf2192 昔買ってやった『STAR WARS』のテレビゲームに夢中♪

まっしかし今年で小学生か、、、大きくなった!

そうそう、、、この子が生まれる時一番上の姉ちゃんが初めての出産で出産前だから仙台に帰っていてねぇ~そりゃ~大変だったのよ!!!!!

あっ!もう駄目ぇ~!!って魂の叫びを言い出したのが8月8日夕方!!!病院は公済病院・・・えっ?家にいる運転可能な人?

『僕??・・・ですか???』

仙台じゃ!8日の夕方~夜に中山から定禅寺通りを超えてあそこの病院は行けない日!?当時110番して聞いてもみました・・・

『あのっ!今から出産間近の人がいて病院へ送りたいのでパレードを横切る事って出来ますか?』

『無理です!』

冷たい返事に呆然としここは弟・・・立ち上がるしかねぇ!やったるで!!市内道路を知り尽くしたこの弟・・・ひと肌脱ぎます♪

一番最短かつ混みそうもないルート検索開始♪

ハイ♪出ましたよ~♪♪

まずは土橋をずっと下って尚絅の前を過ぎたとこですぐ右折・・・そっこから広瀬町方面に抜ける一方通行があって市民会館ちょいわきへ脱出!ただパレードの先端がこっからだから定禅寺通りへの侵入はアウト、、、しかたなくまっすぐ行き西道路の入り口の歩道橋がある交差点から左折し広瀬通に侵入を試みたけど渋滞・・・左折はあきらめ直進。大町のヤナセの交差点を左折し普通に青葉通りも結構混んでるから、あの大町辺りは一方通行も多くそれをある程度は熟知してたんで青葉通りを通らずに、公済病院から遠ざかったけどちょうど病院正面に通じる道路にたどり着き、後はちょこっと北上でフィニッシュ♪

そんなんこんなんで広瀬通との交差点に差し掛かった時、無理やり交通誘導の人を呼びとめ強引に右折!?見事公済病院裏口にたどり着き翌日には、、、

『♪オギャ~~~♪』

コメント

コメントを投稿