フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 病は気から・・・ | メイン | 平成の色色おとこ »

2007年5月 6日 (日)

さくらの下のポップショップ号

5月5日・・・天気がいい♪

せっかくのGW!このまま終わらせるのはもったいなくて渋滞覚悟でどっかドライブにでも行ってくるか?家にいるか?悩む自分、、、

近場で普段滅多に足を運ばない場所は・・・

じゃ~青葉城にでもいってずんだシェイクを飲むぞーーー♪って軽いノリと単純な動機でレッツゴー!!!!!

こどもの日♪

青葉城の先には動物園・・・しかも子供だけ無料開放日!?

案の定

青葉城の駐車場入り口までの道のりが長~~~い!

あともう一息のとこで渋滞にも飽きてどうせ青葉城も混んでる事だろうと思って東北大の工学部を抜け宮教大を抜け宮城霊園への抜け道をひた走ると

途中にさくらの木がきれいに咲いてたさぁ~♪

ちょうどデジカメもあったんで記念撮影!

Dscf2276 Dscf2278 Dscf2279

仙台もまだまだ、、、6日もさくら探しに行こうかな♪

コメント

( ̄~ ̄)
ふっ‥♪写真の腕上げてきたな、舎弟よ‥♪

http://kozo.dcnblog.jp/photos/uncategorized/onisaku33.jpg

http://kozo.dcnblog.jp/photos/uncategorized/onisaku2.jpg

↑ここに、兄貴のお手本載せておくので、見習え‥♪

ふっ‥♪
写真は感性が全てだぢょ‥♪
分かってるよな‥♪

プロカメラマンの兄貴より♪
(こーのペテン師野郎めー!お前はただのサラリーマンだろってー!)

まだまだ、、、
兄貴の腕前にはかないませんから、今度参考にさせてもらう♪

けどね、、、最近いろんな場所に行っても他に見せられない秘蔵の写真が山ほどあってね!

困るのよ~!?

(→_→) その写真、兄貴にだけ見せや…。

でないと義兄弟の縁切るぢょ…。
(のーみそばばばーーーーーん!)

でもでも♪
その写真さぁ〜♪
兄貴では撮れない笑顔写ってたりするんぢゃないのぉ〜♪

ポップショップさんでしか撮れないさぁ〜♪

( ̄〜 ̄)
気になる…、今すぐメールに添付して送れ…♪
(その威張った口調はなんだー!お前は大橋巨泉かいなー!)

コメントを投稿