フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« ぴんく コレクション!? | メイン | 仙台市北部&北海道へ爆弾発射♪ »

2007年7月 2日 (月)

KEITH HARING DOGS by Vilac

Image199 買っちゃいました♪

西川きよし師匠が犬になちゃったぬいぐるみ(笑)

(どきゃーーーん♪そんなぬいぐるみあっかっ!?この詐欺師♪)

なんちゃって前説はいいとしてこれ見て!

春日町にある気にしなければ?通り過ぎそうな玩具屋さん(←おもちゃ屋さんではなくてここはあえて玩具屋)を見つけて吸い込まれるように店内をのぞけばありました♪

Image200 『Vilac(ヴィラック)』が・・・♪

ヴィラックはヨーロッパのメーカーで木の温もりを用いた赤ちゃん用の玩具をメインに製作してて結構その業界ではロゴを見た事ある人もいるのでは・・・って何の業界ですか(笑)

結婚もしてないし~子供いる訳でもないけど何故かそんな無駄な知識だけが頭に入るのをもっと別な分野で活用出来れば今の地位だってもっともっと上を目指せたんじゃないかと思わせるけどこの無駄な知識がおいらにしてみれば大事!

ででで・・・話しそれちゃったけど

今日のネタはそんなヴィラックとキースヘリングのコラボレーション♪

キースヘリングといえば人が踊るようなアートワークしか思い浮ばれないけど実は動物だってキースの手にかかれば西川きよしに大変身(爆)

いやいや・・・違います!

こんなポップな色と風貌になるのよね♪

他にもこのコラボレーションはたくさんリリースしててもちろん我が家には飾り物として無数散乱してて長年探していたのがもしろん今回のお宝!

ホントものすごっく探してました!

そんな訳で思わず入ったお店『EURO BUS』のオーナーに直談判してカタログを見せてもい

とりあえずここに載ってるやつ全部探せっ!って命令口調(ウソ♪ウソ♪)

約1ヵ月待ち携帯電話に一報が・・・

あったーーーーーー!!!!!!

迷わず大人買いです(笑)

30過ぎてもコレクション魂は健在なので皆さん安心してください♪

コメント

ベルちゃんが・・・・・きっとベルちゃんが狙ってる。カミカミされそうだ~・・(涙)

>ほにこさん
ベルちゃんじゃなくてヴェルちゃんです!

間違った罰で
ほにこさんにヴェルちゃんがカミカミするのだーーーー♪

今度散歩中に見つけたるでぇ~♪

ベル?ヴェル??
よくわかんないけど。
喧嘩両成敗!!
だよ!!!!

ヴェルトちゃんの「ヴェ」の発音は~♪

塗る風邪薬「ヴィックス・ヴェボラップ」のヴェと同じ発音なり~、ぐーてんだーく♪♪♪

(どっひゃ!わけわかんない書き込みするでねー、このどあふぉ!)

コメントを投稿