フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« ご想像にお任せします♪ | メイン | 過去の写真・・・① »

2007年7月11日 (水)

文才♪

実は・・・おいら小室ファミリー!?

面識?ありませんが

あの世界の小室哲哉より一般市民のおいらへ・・・

HYOー♪SHOー♪JYOー♪

平成8年って今から11年前のむかしむかし・・・
全国のFM放送局主催で『夢大賞』があって
単純に自分の夢を原稿用紙半分ぐらいに書き込んで送ればいいだけ♪

見事・・・当選!!!!!!!!

そもそも投稿した事すら忘れてて連絡あった時は一瞬『はぁ~?』

なんかの勧誘だと勘違い!

まっ!

おいらの『はったり人生』の集大成はここから始っちゃった(笑)
      

『スニーカーの個人輸入をしたい!』

 中学生の頃、スニーカーに興味をもち始め早5年。
そして今、自分は一番楽しい事はスニーカーを個人輸入してそれをフリーマーケットで
売る事です。実際やってみるとそのノウハウは難しく、収入がマイナスになる事もありました。
でもその中でも、スニーカーを通じてたくさんの人とで出会えたのは自分にプラスになったと思います。
 将来は自分で店を持ち、いつまでもスニーカーをこよなく愛する大人になりたいです♪


Img_1173209_24190368_0

こんな簡単な内容だったけど
8000通から大賞1人にサブが5人選ばれましたがおしくも大賞は逃がし
サブの中の5人に選ばれた事は今でも誇りに思い鼻高々!


この選考委員の総合プロデューサーが小室哲哉で
賞状にも名前書いてあるじゃん♪
そもそも読んでくれたかどうかわからないけど・・・でもいいいの!

普通はさぁ~入賞者に東京まで呼んで盛大的にすると思うでしょ?
もちろん『彼』も呼んでさ・・・

それがなにっ!?

各々のFM支局に呼び出して(そこまでも実費)

その支局のお偉いさんから
受け取ってハイ!おしまい・・・

そー言えば賞金は
しっかり10万受け取って即効で自動車税の支払いに行ったの思い出した!?
えっ?今はその夢実現してるかだって?
それにはノーコメント(爆)

つーかーみな知ってるもんね♪

ちなみに・・・今はスニーカーじゃなくて

お女性をこよなく愛する大人になってます♪

(*≧◇≦)エヘヘ

コメント

っつ~かすごくないっ???

あたしも弁論大会出たよ!中学校の頃・・・。恥

おお~。
では「小室青果店」を開いたらどうでしょう!

そしてあゆみさんの弁論大会、私覚えてる~。美容師になりたい、っていう話じゃありませんでしたか??
懐かしいなぁ。

>あゆみさん
そー言えば!そー言えば!
言われればあゆみさんは出ていたような気が、、、♪

で?

その弁論大会での夢はどうなった?

>ほにこさん
夢はスニーカーの商売です!

そんなら
『小室靴店』でしょ!

どっちも繁盛しなさそう(笑)

もち!!!叶えられることなく普通のおばちゃんになっとりますダス♡

まだいいよ!

貴婦人はフツーのおばちゃんでしょ♪


おいら・・・

Hentai Na Occhanだから(笑)

そして

心は二十歳!

(どういうヤツだ!?)

コメントを投稿