フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 電車でGO! | メイン | 入隊 »

2007年11月 6日 (火)

今宵は風雲?青葉城!

八幡町の隠れ家的お好み焼き屋・・・

そうscissors

ここではお馴染みの田よし~雫~八幡町店

通いつめたかいあってここのポイントカードいっぱいになっちゃったから

久しぶりに突撃sign03

そして幻のお好み焼き『青葉城』をオーダーgood

幻だけあってこの大きさと目玉焼きがのかってるこの威圧感bearing食の細いおとこ二人にはとてもデカすぎ~

Image315_3 しかも・・・

これオーダーしてから20分~30分もかかるんでその間鉄板前にして待つのもしんどいから他のお好み焼きやもんじゃをオーダーするでしょ?

青葉城が手元に届いてから気付くのさsweat01

そのデカさにtyphoon

・・・恐るべしdash壁は高かった青葉城よweep

でもでもでもでもでもでも

たくさん食べてからその大きさに驚くって損じゃんpunch

巧みな作戦ともとれるけどこの青葉城は大勢でオーダーして最後の最後にみんなで突いて食べるのが一番おいしいと思ったわdespair

けーどーもーannoy

精算してまた気付いたのがポイントカード使用時はポイントカードの押印無しannoyannoy

どっちがお得かいsign02

コメント

新しいポイントカードだと青葉城ともんじゃの「広瀬川」が選べるらしいよflair

どーもnotes
お久しぶりですよね~happy01

広瀬川ってあのもんじゃの流れる様子を清流に例えてるのsign02

しかし~flair広瀬川も魅力的lovely

よっしまたポイント貯めようbeer

忙しくて連絡遅れたよ。
そろそろ飲みに行く(笑??

青葉城が人の顔みたい!

>サードさん

年末じゃなかったnote
都合あえばbeerいきたいもんだねgood

>ゆきてぃさん

そうなのよ~sign02
だんだん見てたら左から手が現れて写真に、、、

・・・っておいらの手だろーannoy

その手、焼いたらおいし~んじゃないのォ~smile

そーだーねー
今度焼いてみっか・・・thunder

おーーいっannoy

コメントを投稿