フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« さらば!スマート! | メイン | 手放す前に・・・ »

2008年11月13日 (木)

スマートを手放す理由

今でも信じられませんtyphoon

今日たまたまスマートrvcarとすれ違って

こんな感じに見えるんだ~って感慨深げに相手sweat01をにらみました(笑)

にらんだんじゃなくて

そこには

数日前にもう手放す覚悟を決めた自分がいて

正直crying

後戻りしようか考えましたわcrying

実は

手放すのにはいろいろ理由がありますが

多くを占めるのが家族の存在paper

これからの人生dashを考えて上で

スマートって車は経済的な余裕を除けばこの先いつでも乗れる車だし~

また乗ってやるって決意が胸の奥底にあって

今まで趣味を謳歌した自分の人生dashをいったんここで休息宣言をし

より便利で実用性に満ちた車rvcarを探さなきゃいけない現状を改めて再認識crying

まだまだ乗れるけどここ一年でいろんな

トラブルとか危ないannoy出来事とかはあって

目立ってナンボheart02のおいらにしてみれば車はスマート以外考えられませんが

ここは妥協しましたsign01

コメント

コメントを投稿