フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 絶滅種・・・発見♪ | メイン | 勝利の三本線! »

2006年5月14日 (日)

ポップショップ事件簿・・・

うちのヴェルトは滅多にわいのベッドで寝る事ないのに~今さっきお風呂から上がって部屋に戻ると珍しくベッドの上で寝てるじょーーー♪う~ん、、、御主人様のベッドで寝てみたくもなるんだろう・・・と思いつつ起こさぬよう、そ~っと、そ~っと近づけばやっぱ起きてしもーた!

と!寝てた場所に目やってみれば・・・Cid_a0001_2

体で隠そうと思ったのだろうか?風呂入る前に散歩から戻ってきたというのに何てありさまだっ!やられたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

Cid_a0002_2その後の様子も自分じゃありませんって顔してるし~何の不満があって不始末を・・・

わい自身のじゃないからなぁ~~

コメント

このヴェルトの哀愁漂う後姿を見ると、怒ることが出来ないポップショップなのであった‥。
(↑昼ドラのエンディング風に読みませう♪)

コメントを投稿