フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« ポップショップ事件簿・・・ | メイン | 忙しい! »

2006年5月16日 (火)

勝利の三本線!

小学校のころはみんなこれに憧れたっけ・・・?勝利の三本線がブランドイメージのアディダスからこの度、キースヘリングのWネーム物がリリース♪

6490774_164 こりゃ~気合の入れようハンパじゃないぜ!

なにせ・・・

このジャージ!

さっそく着たんだけどキースヘリング狂のわいには興奮を隠し切れん♪めっちゃ『らしさ』が表れてるジャージだけに人の前では恥ずかしくて着れずクローゼットでお蔵入り(笑)

Cid_a0001_3 スニーカーだって

わい的にはちょっと派手だと思うけど、人から見ればド派手の三文字で片付けられるだろう?

久しくこんなレア物のリリースがなかっただけにちょっと衰退気味だったキースヘリング熱もここに来て再燃か!?

他にも今夏リリースされるお宝も教えちゃうから♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/115109/3625908

勝利の三本線!を参照しているブログ:

コメント

お気に入りの装束を手に入れて、こうして我が身の写真を撮る時の快感♪

ふっ…、その気持ち俺も分かるぜ…♪
http://kozo.dcnblog.jp/another_way/images/inucame.jpg
(あほかー!)

そーそー・・・ってこれお家騒動でもめてなかった?

イチザワハンプだっけ???

もめてたのはそう、京都の一澤帆布のほうだぴょん!
浅草の犬印はそーいった事いっさい無し♪
平和な鞄なのだ、あははー♪

スニーカーすげーー

>のんちょさん
見つかってもーたー♪

>アニキ
おいらんちは象印のジャーだっジャー(笑)

コメントを投稿