フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 勝利の三本線! | メイン | 捜索願い・・・ »

2006年5月17日 (水)

忙しい!

最近・・・メッチャ忙しいなーーー!わいの職種って朝早いから終わりも早いよ!って教えられ入ったのはいいんだけど、毎日夕方にならないと帰るに帰れない状況が続いてる、、、しまいにゃ~朝もかなり早く出社せざる得ない日もあるし早く行ったからってその分お金もくれないし~その時間分早く帰れる問題でもなく嫌気さしたぜ!

仕事ってある程度妥協しなきゃ駄目な部分もある事は重々承知してる!そんな事でいやだと言ってる年でもなくなってる自分だし~他の仕事見つける事できるかと・・・人に尋ねられれば即答できるほど自分に自信もない!

だからわいはこの生活の中にいかに楽しみを見出すかにこれから専念しよう♪

Classic_f10 自分の好きな事して好きな物かって、好きな車に乗って、もーこれしかないっす!

せっかくプロギング(現在進行形)だってのに更新する時間も限られちゃってるのが現状なのだーーーー♪もっとプログをイジリーな日が欲しい!?

以上・・・近況報告でした♪

コメント

あー、俺もいくら早出しようが残業しようが給料同じ、きゃはは!

そーいえば、ここ15年くらい給料上がってないどころか、逆に下がってる、きゃはは!

ぶっ殺してやっか、うちの会社の社長!
(どっひゃ!お前実の親殺すのかいなー!)

求人だす時呼んで下さい・・・家・食事・車付きで(爆)

コメントを投稿