フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 忙しい! | メイン | 行商・・・ »

2006年5月18日 (木)

捜索願い・・・

これ見かけた方はご一報ください・・・

Smart_2 わが身を離れてから1年余り、、、初代ポップショップ号はわいの思惑通りのポップさが売りだったのにアクアグリーンに浮気したわいを恨んでおもてに出ないのか?いや違う、、、わいと一緒で人見知りする初代突っ込み総長よ!?もーそろそろ顔出していい頃じゃな~い♪

どっかでいいオーナーに拾われてることを願うしかないな・・・世界に一台のオリジナルスマート・ポップショップ号よ!!!!!!!

そんでもってわいの世界を満喫するための『世界に一台しかないアクア○大カラーのオリジナルスマート・ポップショップ号2代目』までご期待あれ♪(長え~~~~~~~~)

コメント

あ、初代ポップショップ号だぴょん♪(なつかち)
我がおにぎり号とつるんで、いろんな所行ったねー、思い出すぢょー♪

ほんでもって、この初代ポップショップ号に今乗られてる方が居るとすると非常に得をしてる。
このスマはちーとばっかし力持ち(あはは)。

んでも、タコメーターないので回転どれくらい上がってるか分からない、きゃはは!

どしえすぽーん!
(↑ポップショップさんのぶっ飛んだ音)

コメントを投稿