フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 捜索願い・・・ | メイン | THE 餃子 »

2006年5月21日 (日)

行商・・・

わいの仕事です・・・

Cid_a0001_4 毎日毎日トラック引っ張っていたる場所で行商する日々が続いてます!?昨日はやっと地元に戻り某大手量販スーパーの店頭にて売るアポ取れたのはいいけど、向かいのサッカー場でJ2の試合があるんだってよ!?えっ!?マジ~!売れねぇ~じゃん・・・と嘆きながら市場で仕入れしたお野菜たちと一緒に記念撮影(笑)わいのおばちゃんキラーな巧みな話術とあと品物の良し悪しは別として適当に騙しながら売っていいんだ~だって1ヶ月はここに来ないから(爆)昔の悪徳商人みたいじゃん(ウソウソ)・・・それにしても朝から晩まで疲れたな~~~~!

チャン♪チャン♪

コメント

バレバレな某スーパー(^^;・・・泉○央ですか?

このトラック、スマート積まりそ♪
(どっひゃ!野菜ぢゃなくてスマート積んでどーするのだー)

そーそー♪ゆみやんさんだったら行った事あるでしょ!ヨークベニマルの子会社(爆)

そんでいつか会社のフォークリフトで近くのディーラーからスマドロを決行したいの!ATMだと破壊しなきゃないから時間かかるし、、、ねっ♪(笑)

コメントを投稿