フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« OH!バンデス | メイン | king of  アイス~ »

2006年6月 8日 (木)

出張!

今日はお取引様の某最大手スーパーバイヤーさんと共に産地へ商談しに行きました、、、仙台より車で1時間程度のJAみどりのを目指しはるばる下道を運転!会社の人とかだけだったら自分で運転しても何の苦もないけどやっぱお取引様のバイヤーともなればシートは一番前の位置にして会社のシーマもせっかくゆったり運転するはずが道中は窮屈な気持ちを維持しながらわいが運転しました!?まぁ~ここは品物を供給してもらう時一番安定して納品できる県内最大の農協。農作物って今の天気だけが左右するものじゃなくて今年を例えれば冬の極寒を考えたうえで、今現在の日照不足を考えれば今年の作況はどこの産地も例年じゃ市場に流通するはずの品物が1週間や2週間おくれがざらで、予測としてはどこの産地も生育不良の影響が大きく今からだと全般的に高めの予測をしてます。とくにとうもろこしは今からきついかもしれんなぁ~~~

そんなんこんなんでいっつもなら商談といえば部長同伴ですが訳あって今日はわいひとり・・・うまく話もすすみ商談成功で帰宅も遅かったんでビール片手に更新してます♪

いや~充実!充実!!

コメント

シーマってさ、芸能人乗ってるよねー♪

え?それ誰だって?

岩下志摩(いわした しーま)
なんちゃって、きゃははー!
(あほかーーーーーーーー)

コメントを投稿