フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 出張! | メイン | 自殺対策基本法 »

2006年6月12日 (月)

king of  アイス~

コンビニで悩んだ、、、

Dscf1801 ハーゲンダッツの最高峰アイス『パルフェ』を買うかビールを買うか?なぜゆえに悩んだかって言うとこのアイス小売価格が約400円!う~ん・・・これだと缶ビール3本も買うこと出来るしさ~この小さなカップのアイスがこんな値段するのも食べれば納得はするけどどうしましょ?

Dscf1807 何十にも重なったアイス層が絶妙なハーモニーをかもし出し、一番のお勧めは、半分溶けた時にツバをぺっ♪ペッ♪♪と振りかけてミックスさせて食べるのが美味いの♪

そんなん食べ方みっともないから風呂上りのビールをやめてこのアイスをいっただきまぁ~~~す!!!!

今月は最初で最後の贅沢、、、下旬まで残さないと♪

コメント

( ̄□ ̄;)!!
がーーーーーーーーーーん!
この高級なのひとつで、おいらがいつも食べてるアイス「里もなか」が10個買えっぺ…。(のーみそばーん!)

里もなか、、、なんだそれ???

ま、ま、まさかMAXコーヒーに次ぐご当地メニュー(笑)

おろろ?そっちでは売ってない?
栗の形したアイスモナカだぴょん!
近くのスーパーで一個38円で売ってるのだ。
(好きなんだこれ♪)

今度来た時お土産に買っておくよー♪
(どっひゃ!とけちまうってー)

ポップショップさんもハーゲンダッツ好きなんですね(^^。
パルフェは中でもすごく満足感がありますね。
私はニューフレーバーは必ず食べてます。
ショップ限定のフレーバーなんかもあるから、
全種類制覇まではまだ遠いんですけれど。
この間はパッションフルーツのソルベ食べました♪

(# ̄3 ̄) ←高級なアイスの話題についていけなくて、いじけてるたいちょ‥。(あほかー!)

アッ、アイスはホームランバーとか、ガリガリ君とかが一番美味しいんだい‥。(お前そーやって一人でいじけてろー)

今日はお酒の日で酔っ払ってまぁ~す♪

コメントもままならず、、、
みんなカキコありがとーーー!

里モナカさっき買いに行ったら売り切れだった、らりほー♪
(どっひゃ!お前もかなり酔っぱらってるだろー!)

コメントを投稿