フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« このスマートのパネル・・・(o_o ;)うーん | メイン | Smart・・・マフラーカッター »

2006年6月20日 (火)

3年経った、、、

2003年6月20日朝8時53分、、、母ちゃんが旅立った!そう♪そこは行けば永遠に戻る事の無い未知の世界へ僕を置いて逝ってしまった。一番家族のことを思い、子どものことを思い、一番の理解者だった母ちゃんを失ってしまった事は今でも僕の心を痛め続けてるけど、時が解決してくれると思いきやそんな甘くない、、、この時期になれば母ちゃんの最後の顔とかその時の状況とかその一日の出来事とかが鮮明に思い浮ばれて、確か土曜日でさ~毎日早退し毎日病院通いの連続だったから午後の仕事の雑務を出勤を早めるしかなかったんで夜中の0時なんかの出社が日常だったよ(爆)

その日だって夜中に出社して市場の休みの前の日だから通常業務の2倍の仕事をこなすのに四苦八苦の猫の手も借りたい思いの中で一本の電話が、、、すぐ病院来るように!!!!!会社からは早く行くようにあおられて、けど仕事は終わらないし・・・出たと思えばちょうど出勤ラッシュと重なってるし~最期を見届けられるかが心配で頭の中も迷走してるし~どこ走れば一番近いかも訳わからず無我夢中で病院に到着し、ようやく母ちゃんに会えた♪あ~何話せばいいのか?話しても答えてくれる訳でもないけどただ呆然と見届けるしかなく、母ちゃんが逝ってしまった。

今では一人で泣く事も無いけど時として胸の奥からこみ上げてくる何かがあったりして・・・やっぱ複雑な気持ちには変わりありません。なにせ僕の舎弟だって元はと言えば母ちゃんの快気祝いで買った犬で、その2年?もしないうちに寝たきりになり仕方なく僕が面倒を見る目に、、、家のヤツは誰も面倒見んし~けど舎弟は大きくなって散歩もしなきゃないし~病院だって連れてくのも僕で、かなり僕の時間が奪われてるな!でもこれも運命、、、この犬は僕が育てないと一人じゃ散歩にも行けない!病院にも行けない!だから・・・何が何でも育て続けると母ちゃんと約束したんだ♪

今年に入って約半年、、、毎晩散歩してるの僕だからね♪

あ~なんか辛くなってきた・・・

酒だー!酒持ってこいってんだーーー!(笑)

コメント

♪ 忘れてしまいことやぁー、
 どーしよもない淋しさにー、
 つつまれたーときに、おとこはー、
 酒をのむーのでしょー 、
 のんでー、のんでー、のまれてー、のんでー、
 のんでー、酔いつぶれてねむるまでー、のんでー、
 やーがてー男はー、静かにー眠るのでしょぉー ♪

ひっくう〜い、天国のお母さーん!
(どっひゃ!お前も飲んでるのかいなー)
息子さんの面倒が僕がしっかり見てますからねー♪
ブログも無事開設出来たのも全部僕のお陰なんです♪
なので天国で見守っててくださいねー♪

きっとお母さんも喜んでますね!
ブログできてるし立派に舎弟さんを育て居るし★ww
しかし舎弟めんこいです!めんこちゃん!

ずーっと後になってからの書き込みなんだけど
なんだか 感動したです。
今 うちもばっ様と同居してますですが、、、
大事にしなきゃーねー・・・って改めて思いました。

こうやって何時までもいついつまでも思い出したいので
毎日をだいじに 気持ちをこめて
母と過ごしたいです。
あっ、、、、 私もスマ乗りしてます

スマートって不思議な車ですね。  うふふ。

>るーさん
ようこそ♪いらっしゃいませ♪♪Popsimへ!

読んでくださってありがとうございます!

そーなんです、、、突然いた人がいなくなるってこんな大きな事かと今でも痛感してます。闘病中でも失った後の事を何度か考えましたが、実際は想像以上ですわ・・・

その人がいる時にしか出来ない事って気づいてもなかなか出来ることじゃないので、言葉が変ですが勇気を出してチャレンジしてみては?自分的には何気に母と一緒にいてあげる事が最大の親孝行だと思えますが、、、大事にしてくださいね♪

そんな人意外に物としてスマだって身近にいてもらわないと困る存在です(笑)

るーさんのは何色?

僕のは、↓アクアバニラでした♪
http://kozo.dcnblog.jp/photos/uncategorized/kirarin.jpg

だーれもお前の色聞いてないって、
あほーーーーーーーーーーーーー!

聞いてるよん♪

ふぅー  蛍光灯もビックリの反応。
もう 10月ですね、、、

えっとねぇ、、 うちのスマは黄・黒でーす。
も一匹はギンギンスマですよ。
アクァバニラは時々出合うだけですがとってもきれいですね
まるで かつてのたいちょみたい♪  うふふ

ポップショップさんは 確か仙台でしたよね??
  お願いしたい事あるんですけど、、、も。
実は スマート見たいって云う人が居るんですが
出前、、頼んでいいかしら?

 勝手なこと、、、、 ごめんなさいね。
     るー。

ポップショップさんはやっぱり仙台です(笑)

つぅーか!かつてのたいちょって?るーさんとはどっかでお会いした事ないっすよね??
今頃たいちょ悩んでますよ♪
それにしてもスマ2台は相当のスママニアと見た!

同じスママニアとして今回の出前は快く快諾しよう!

いつでもいいよ♪

kozoこと、たいちょ本人ですー♪
(どっひゃ!お前出てこなくていいっちゅーの!)

今は、スマートでは無く、真っ赤なサクランボの様なコペンに乗る身ですが♪

その日、たいちょも行く行く〜〜〜〜♪
(あほかーーーーーーー!)

コメントを投稿