フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 自殺対策基本法 | メイン | 3年経った、、、 »

2006年6月16日 (金)

このスマートのパネル・・・(o_o ;)うーん

う~ん、、、どっかで見た事あるような?スマートのパネルなんだけどこのきれいに自作したエンブレムは確か??

おーーーーーーー!\(≧◇≦*)/キャー!

懐かしいな~♪

Photo_3 そーそーこのパネルはMCC SMART・ポップショップ1号でいろんなパネルの色を付けまくった時の遺品だった(笑)いらなくなって売って、買っての繰り返しを当時してたからさ~まさかヤフオクでめぐり合えるとは思わんよなぁ~!でも人気なさそうだなん!!!

思い起こせば・・・このエンブレムは今じゃ~ロゴのタイプが売り出してるから必要ないけど、立体感あるベンツのエンブレムには立体感あるロゴがどうしても必要だったから表札用として家具屋さんでやっと見つけて、排気量も大御所『S600』らしく見せたいのもあってこれを製作したんだよなぁ~。今はマダラ模様だから単色のパネルが似合わんからいらないと言えばいらん、、、でも単色でカラフルも見直すよ(*⌒◇⌒*)

コメント

これぞまさしく輪廻転生!
(よくわかんねーぞー)

んでも、こりゃ不思議な感動があるんぢゃないのー♪
(あはは)

今度は俺達の乗ってたスマートがオークションにかけられてるのに遭遇したり!(きゃー、そんなのいやーん)

いや、、、その前にポップショップ1号が先じゃーーー!?

コメントを投稿