フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« ガソリン、、、たっかっ~ | メイン | キースヘリング×ビルケンシュトック »

2006年7月12日 (水)

宣伝カー

ただでさえ走ってるだけでその容姿に釘付けなスマートの後ろ姿に自分流のアレンジを加えたらこんな感じになっちゃた!

060707_1629 ここ『popism』のURLを宣伝すべくカッティングステッカー制作会社にオーダーしたら1ヵ月待ち、、、実はこの文字だけだったら2週間ぐらいで完成するみたいだけど我がブログに必要不可欠なキース様も頼んじゃったから、、、さ~大変♪

060707_1630 途中・・・オーダーしたのを忘れてるし~思い出せば前金払い(約1万5千円)だったから、騙されたと思って心配したしね!?サイズ等いろいろ心配はしたけど、いざ貼ればサイズもジャストでこの字体だってな~んかユルイ感じがポップを演出してるじゃん♪

060707_16301 他にも

もう1種キース様が手元にあるけどどこに貼ろうかな~!!!!!!

コメント

(^ε^)-☆ おほっ!
どちらも、すごくいい出来栄えぢゃないのさぁ~!

こんな感じで、もっとキース様のステッカーじゃんじゃん貼りませう~♪♪♪

きゃは♪

コメントを投稿