フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 宣伝カー | メイン | 桃食べたーーーい♪ »

2006年7月16日 (日)

キースヘリング×ビルケンシュトック

買っちゃったよーーーーー ^ ^v

今年は数年前のキースヘリングのブームのリバイバルかと思うような出来事ばっかりだな?春にはアディダスからリリースされてるし~今度は・・・

先日リリースなったばかりの

060716_1542 ビルケンシュトック・ジャパンによる日本限定企画のキースヘリングとのコラボレーションがこのサンダルだーーーーー!全部で4種類が発売されるって聞いたんでもちろんキースヘリング狂のわいにはフルラインナップするっきゃないでしょ~♪ちなみにこれは、、、全国の数少ない正規店しか発売がなく東北一の繁華街仙台では一切売るお店なし!?もちろん他の東北エリアじゃ~扱えるお店もないからって購入をあきらめると思いきや・・・仙台で正規に取り扱いしてるお店を見つけ出し、そこにわいのキースヘリング熱を伝えた上で何とか頼み込み東京より4足だけ仕入れてもらったから、好きなもんには何が何でも手に入れる熱い男が、、、ポップショップである(笑)

060716_1543 あとね、おまけにキーホルダーもセットになってるのがうれしかったな♪

どうせ手に入れるんだったら後々後悔しないように全種類買っちゃうのがコレクターの真髄。まぁ~支払いはボーナス出た後にと考えたんけどこの不景気のさなか、そんな話もなく、、、きっと出るであろう事を願い今回はニコニコ一括カード払い♪

でも欲しい物手に入れた後ってこれを眺めてるだけで、シ♪ア♪ワ♪セ♪

あ~余韻の美酒に酔いしれるか~~~~

コメント

このサンダル可愛いね、一個ちょうだい♪♪♪
(あほかーーーーーーー!)

そ、そ、それだけはお許しを~~~~ぉ

(ノ◇≦。)

お初です。
mixi経由できました。
いいですね、k.haring☆

私も4足そろえましたよ☆
でも、はくのがもったいないかぎりです。
あぁ、全財産をkeithグッズに使いたい。

また遊びに来ます☆ミ

\(>∇<@)/

賀茂なすさんはじめましてーーー♪
へぇ~4足そろえるバカ(笑)って自分以外にいるんですね!?
そーそー、、、確かにこれはもったいなくて履けないんでコレクションケースにちゃんと飾ってるんだ!ぜんぜん物本来の機能を果たせず可愛そうだけど、これが極意です♪

一緒にコレクション道に励みましょ!

コメントを投稿