フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 水戸ナンバーのmove | メイン | 影武者!? »

2006年7月24日 (月)

かぜがなおりかけた!?

かぜがなおりかけた、、、?

って、わい風邪ひいてないもん!それよりボーダフォンの携帯が風邪ひいちゃったんだ!?以前から気にかけていたシャープ製オンリーの不具合にわいの携帯がヒットされてるんだけどこの説明見ても自分の機種はうまくショートしないの?ちょっとお店に電話してどんな風にすればいいのか聞いてみたら、、、

『かぜがなおりかけた』を『風邪が治りかけた』に変換して決定を押すと急に画面が真っ暗になって一時電源OFFみたいになるんだな♪

これを修理に出さないからって特別大きな故障につながる事もなさそうだし、これはこれで記念に残しといた方が後々ヤフオクで高値でさばける可能性ダ♪イ♪

修理出してもさ~それの代替機が使いづらかったら嫌だもん♪

あ~いっその事、家のビデオデッキも壊れた事だしワンセグ放送受信可能で録画機能も備えた最新機種に換えたいな~!!!!!!!!

コメント

http://kozo.dcnblog.jp/photos/uncategorized/doraehon1_1.jpg
↑俺も昔使ってた携帯大事にとってあるんだけど、高値で売れるかなん?(売れるかこんなものー)

コメントを投稿