フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« かぜがなおりかけた!? | メイン | 仙台茶豆 »

2006年7月28日 (金)

影武者!?

どーやら?

ポップショップ号の双子が存在するらしい、、、今日の夕方に部長から電話があってどこ走ってんだーーー!?

って・・・家ですよ!

よくよく話し聞けば、、、部長の家の近くで走ってるのを見かけたみたいで、自分の家からだとほど遠い場所でほとんど走らないんだよ!そこは・・・

なんでクラクションとか、パッシングとかは禁物ですからと助言しといた♪

こないだも会社の同僚から同じ地域での目撃談を聞かされたばっかりなのに(━_━)ゝ

(#´o`#)あ~そろそろイメチェンしろって事か!?

コメント

あはは!
俺も黒のスマート乗ってる頃、「今パチンコしてない?」とか「今居酒屋に居るだろ?」とかって良く電話かかってきたよー!(車で酒飲みに行くかいなー)

さすがにアクアバニラにしてからは、そーいった電話かかって来なくなったなん♪

この際どこにも存在しない色にしちゃいませう♪

うーんと例えばパネルに金粉貼っちゃうとか?(のーみそばーん!)

それがね~グリーンにしてからの目撃談が急激に増えちゃったのーーー♪

いっそのこと初代同様カラフルスマにすっかなぁ~

コメントを投稿