フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 初めてのお散歩♪ | メイン | ヴェルト in スマート »

2006年8月23日 (水)

名店!『すがヰ』

うんめかったなぁ~

おとといの花火に続いて昨日はわいの知り合いの仙台中で名の知れてる穴子専門店『すがヰ』で家族会議!?いや、、、単なるドンちゃん騒ぎだった♪

ここは仕事を通じて知りあいになり親方が気前のいい人でその若旦那も優しくてサービス満タン!こころも満タン!アルコールも満タン!

_060822_2104 いろいろ刺身の盛り合わせとか特に穴子のお刺身は梅ダレをさっと付けて口に運べば絶品なのさっ!

あとはこの野菜うちの、、、うちの、、、ってしきりに家族に宣伝しちゃった(笑)

あまりに夢中だったから写真はこれだけ!

おしまい♪

お店の方々ありがとね!

コメント

あれれ?

ポップショップさんて穴子苦手ぢゃなかったけ?????

それ禁句、、、

親方の前ではウニもアナゴもホヤも貝類も大好物って事にしないと会社でお魚もらえないんだぁ~!

おかしな話でしょ♪

あぁ~、勘違いだった♪

ポップショップさんの苦手だったのは、
鰻だったっけね~♪
(のーみそばーん!)

コメントを投稿