フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 帰省 | メイン | 名店!『すがヰ』 »

2006年8月22日 (火)

初めてのお散歩♪

もう、、、おじさんは毎日毎日甥っ子の面倒見るのに忙しく、仕事も早く片付けて家でいろいろ遊ぶのにうれしい悲鳴!?

うちのヴェルトってどうやら子供が嫌いらしくいっつも甥っ子が遊びに来ると吠えてばっかり(笑)

散歩の途中で子供とすれ違っても吠えてばっかり♪初対面の人だって吠えてばっかり!?

どーやら人見知り度120%のご主人と似てるんだ~

甥っ子は『ヴェルちゃん大好きっ~!』なんて言っても隣で吠えてるし、、、ごめんな!

_060822_1659 そんな好かれてもらえない甥っ子も帰省してからいっつも散歩一緒に行ってるんで、少しは甥っ子の気持ちを伝えるべく慣れさせるために昨日リードを持たせながら一緒に散歩行ったの!

あーーーーーー!?

させてみるもんだなぁ、、、勉強になった!

_060822_1700 リードを持ってる人が御主人様に変身しちゃうの?

勉強♪勉強♪♪

そんでその夜は花火!!!!!!!!

_060819_1945 不運なことに足火傷しちゃたのーーーーー

リラックスしてない画が笑えるでしょ~

コメント

コメントを投稿