フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 萬珍樓 | メイン | どんと祭 in 大崎八幡宮 »

2007年1月 9日 (火)

東京駅で迷子?

東京ちゅうところは騒がしい街だっちゃ!

バスで東京駅前にたどり着くや丸ビル探しに四苦八苦・・・こないだ数年前に新幹線で訪れた時には、駅のホームを降りてなんとなく歩いてれば丸ビルの看板見つけそのまま行き着くことが出来た実績を元に、今回も適当に歩けば丸ビルに行くと油断してたらわからんっ!歩けど歩けど、、、東京駅の周りは高層ビルばっかりで東京駅周りからの進入は断念!しかたなくこないだ発見したように一度駅正面から入って探してみたけど、八重洲口から丸の内方面の出口に行くのにどうすればいいんだ!やばい、、、時間だけが過ぎて行き焦る自分。

おっ♪そうだ♪♪そうだ・・・

新幹線で降りた気分になり探せばこないだみたいに偶然発見できるかも!?

おいら天才だっ!

この広い駅の中でやっと見つけたぜっ!!!!!!

さぁ~目的の店に直行だ♪♪

コメント

コメントを投稿