フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 春見っけ♪ | メイン | 朝起きたらロボコップ »

2007年3月17日 (土)

人事異動

『お前らぁ~コマだからな!』

おっ、、、部長朝っぱらからそんな話せんといて♪

確かに組織に属してる以上・・・我々リーマンはあっち行けと言われれば言う事聞きますわ!?

おい♪・・・人事案に納得できなければいつ辞めてもいいんだぞ!

♪って言うじゃなぁ~い♪

けど、、、辞めさせてくっれませんからぁ!!!!

3度目の正直!?

♪斬り~~~~~~~~♪

どーも上層部の動き&言動が限りなく怪しい匂いプンプンする

わいに電話するなり『今月だけの我慢だからな・・・』???

会って話しすれば『来月からがんばれな・・・』???

続きの会話なし。

笑ってごまかされます♪(笑)

そんな訳で最近暗いです・・・あぁ~あぁ~

中途入社してそろそろ9年?うんなるわ、、、これといって悪い事(横領?)もせず、普通に会社に貢献し、持ち前の知力・体力・時の運(勘違い・・・クイズ番組?)で目に見えない部分&利益に反映されない部分で人とのパイプを大事にし、わいが歩んできた9年のこの道のりを振り返るとずいぶん会社には甘えたのかもしれん♪査定もよくしてもらったし~わい自身がこのままいい環境ってのに慣れ過ぎるのが怖いぐらい良くしてもらいました♪人ってそのいい環境に慣れすぎると時として悪い部分(わがまま)が一面に飛び出して去年のやってはいけない行動に出てしまった、、、わい。

どこに異動だろうが尻たたいてどんな困難にも乗り越える努力も必要だ!

けど4人兄弟の末っ子だからな・・・わがままは変わらんわっ♪

(はっはっっっーーーーーーーー♪)

コメント

コメントを投稿