フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« バドミントン部 vs テニス部 | メイン | 男の物欲♪ »

2007年8月23日 (木)

太陽に近い場所!?

先日の出来事♪

お盆過ぎたっていうのに毎日ぐだぐだ・・・暑い日が続く今日この頃!?

皆さま、、、残暑見舞い申し上げます♪

エアコンの機械的な涼より大自然の涼を求めて出発!GO!!GO !!!

そーいえば・・・昔住んでいたおんぼろアパートの2階は夏でも風通しが良く真夏でもそんな苦にならなかった事を思い出したの♪

でさ~今住んでる家は谷間の底でしかも回りは家!?そんで嫌がらせなのが1階の奥ばった場所がおいらの部屋で窓開けても風の抜け道にはならん!

ちょー暑いのよ、、、エアコンないとおいらとヴェルトは、、、って訳ね♪

だからどっか高い・・・高い場所に行ってそよ風吹いて絶景で最高の涼を体験しに行こう♪

Image115 ・・・とうちゃくーーーー!

おー♪

右前方には・・・セミの鳴き声

目の前には・・・一面に広がる草原

左後方には・・・爽快な青空

まさしくここは天国・・・?

・・・待てよ??

車から降りたら・・・あづい♪

上見上げたら太陽がミョーに近い!?

太陽に近い場所!?

・・・だったら下界より太陽までの距離が短くなるんだから・・・

そーなっちゅうの?

・・・なるね!?

直射日光がいい感じに照りつけてます♪

皆さん、、いまひとつ残暑見舞い申し上げます!

おもしろいザンショ(笑)

コメント

はじめまして
いつも見てます

この景色はあのスキー場ですな!?いつかすれ違うかなぁ(^.^)
スマネタ更新楽しみにしてます

>白スマJC さん

こちらこそ!はじめまして♪

おー地元のお方ですか?
しかもここのコアなファンだと聞いてうれしいなぁ~♪

うぎゃーーーー!(思わず絶叫)


なかなか白スマも見ないけど昨日(土曜日)二度もスマとすれ違ったの!

これはなんかあると思って思わず宝くじ買ったの!?

(なんか?意味不明だぞー)

じゃーまた♪どっかで会おうね!!!

コメントを投稿