フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 2次会・・・恩師との出会い♪ | メイン | 太陽に近い場所!? »

2007年8月17日 (金)

バドミントン部 vs テニス部

時間を見ても記憶にありません、、、

その日のおいらのスケジュール

0時半起床→1時出社→不眠不休で15時退社→18時半~飲み会開始・・・

同級生の中で一番早く31を迎えたおいらの老体、、、

限界です♪

ただただ気力と体力と絶対会いたい人?もいたんで3次会の会場に顔出したけど

思わず『なんじゃーこりゃーーー(松田優作風)』

同じラケットつながりでテニス部と合同になったのいいけど威圧感が違う!?

さすが屋外の部活・・・(はっ?)

おいらたちバドミントン部みたいな締め切った体育館で陰湿なイメージが先行してる羽根つきとはちゃうで~!太陽の恵みをたくさん吸収した体は30過ぎても元気なんだって証明・・・な訳ないけどテニス部ってこんなに荒れてた?・・・じゃ~その元気玉をおいらに(ドラゴンボール風)

ちらほらこないだのメンバーもいたり

今回初対面の天才ピアニストもいたり・・・

一中のグローバルな同級生の面々を目の当たりにしておいらタジタジ・・・

歯科も皮膚科も外科もとりあえず病気になった時は助かりそう♪

じゃ~おいら・・・そのお礼に

食糧難になったらみんなを助けるぞーーーーー!!!!!!

Dscf2424 いじょー楽しい同窓会でした♪

コメント

いや〜、ホントにお疲れ様っす色々と!

テニス部との合流はちょっとしたハプニングだったよね、異様に盛り上がってしまったしf^_^;

タヨシって健太んとこの向かいのかい?イイですねえ。そんときは実家にお泊りかな。

コメントを投稿