フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 羽を追いかけた仲間たち♪ | メイン | バドミントン部 vs テニス部 »

2007年8月14日 (火)

2次会・・・恩師との出会い♪

ここは仙台市内の高級ホテル最上階のラウンジ!?

ここに恩師がひとり?で飲んでると聞きつけ急きょ

笹寿司を後にした一行ははるばるその高級ホテルの最上階を目指しタクシーでレッツゴー♪

最上階でガウンを身にまといゆらゆら揺れる椅子に座りながらヒザにはペルシャ猫(笑)

左手でその猫をなでながら右手には大きなグラスに赤ワイン!?

そして我々が扉を開けた時は

その部屋の眺めのいい場所に陣取り背を向けてる・・・

よからぬ想像を抱きながら恐る恐る店内をのぞけば!?

いたーーーーーー♪

フツーにカウンターで水割り(爆)

至って一般客以下の身なり?だったけど金持ってそうなオーラ♪

これぞまさしく独身貴族!?

・・・で

ここで水割り登場!?

げっ♪

・・・ヤバイです!

飲めません・・・せっかくの再会で遠慮できず大人ぶるおいら♪

『水割りで~~~~』

だってみんな大人ぶってるのか(笑)全員の目の前には水割り(笑)

_dscf2418 『カンパ~~~~イ』

野菜スティックに水割り

きゅうりの味もにんじんの甘さも感じないままおいらの脳裏には、、、

何回乾杯したかも記憶にないまま

この水割りでおいらの思考回路が徐々に破壊されていくのであった(泣)

_dscf2420 ・・・3次会へ続く♪

コメント

田よしOK!!
9月に行っちゃおうぜww

OK!!
田よし、9月に行っちゃおうぜぃ~!!

もちろん、mixiメンバーでしょ!?

おお~!
小耳に挟んだけどおぬし、特大お好み焼きタダ券を持っているらしいじゃないの?

もちろんそれ、出すよね?出さないわけないよね~?!

出さないわけないじゃない!
出すに決まってる!!
決まってるんだからァ~

コメントを投稿