フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« うっ、、、この人は? | メイン | 2次会・・・恩師との出会い♪ »

2007年8月12日 (日)

羽を追いかけた仲間たち♪

ホットな夜でした

何せあの時にみんなで話してた16年越しに念願かなった男女合同の一中・バドミントン部の中総体の打ち上げ?がようやく開催!

しかもお店は前回同様って言うか・・・同じ羽を追いかけた仲間の実家『笹寿司』で一次会を開いてそりゃ~盛り上がった♪

だってさ~その為に北は北海道・南は東京から人をかき集めてもらう予定でしたが

さすが16年も時が過ぎれば音信普通の人もちらほら・・・けどよくもまぁ~集まったもんだ!

第一弾のサプライズゲストは・・・

わざわざこの為に北海道から参加してくれた

『GTM(Great  Teacher  Matubara)』

北海道の山奥ともなればなかなか仙台に帰れないし~実家の酒屋?とのいざこざも耳にすると帰る家が面白くないみたいで帰省がおっくうだってさ!けどな~仙台には羽を追いかけた仲間がいるんだぞ!あの暑苦しい蒸し風呂・体育館で汗水たらしてさぼった思い出を思いおこせば地元は楽しいんだぞ!!!!そして中学の頃から話してた自分の夢を追い続け北海道という遠く離れた地で先生になった部長はエライ!

だーかーらー年末も帰っておいでよーーー♪

そして第二弾のサプライズは

『BJE(Black Jack Endo)』

無免許?の天才外科医がオペの合間をぬって・・・無免許で高速飛ばし岩手より直行♪どーやら無免許時代は終わったらしく今は公にオペも出来る時代に突入し~おいらの仲間の中では一番忙しそうな彼だったけど外科医のなのに産婦人科での研修の話しをしてた時・・・うれしそうだったぞ!彼にしてみれば中学時代からの願望(笑)念願かなって未知の世界を堪能したそうな♪

女子も女子で男子同様変わってない!

おいらの双子の姉ちゃんも一つ屋根の下に一緒に住んでて久しぶりに話したけど相変わらずや・・・(←何が?)

そーそーおいら双子!

そして部活もふたり一緒!

双子だって事が年を重ねるごとに双子の良さを実感するように、、、むかし共に戦った片手にラケット・片手に羽を装備したソルジャーが終結して時々集まるのもいいなぁ~♪だってね・・・あの頃はお酒も飲めないし~思春期の・・・う~ん?なんていうやつだ??とにかく昔じゃ~考えられん事さ!!

だから今回名前忘れちゃった(←あちゃー)女子もいたりして当時の思い出話から近況報告まで閉店ギリギリまでお邪魔したの!

今回おいらは広い範囲でセーブしました(笑)

_dscf2417 ←最後に記念撮影♪

・・・2次会へ続く

コメント

お疲れちゃん。
いやぁ楽しかったというかあっという間だったね。
3次会のテニス部との合流は人多すぎで、良く分からん感じになったけどアレはアレで楽しかったww
次回は大泉先生も呼んでじっくりバド部で行こう♪
それと今回あまり話せなかったミクシィメンバーの飲み会もやらんとね

お疲れちゃん☆
セーブしてたの??
知らなかった。
今度古川に遊びにおいでね♪

お疲れちゃん♪ちゃん♪

>サードさん
そーだ!秋ぐらいにmixiメンバーで田よしに行こうぜ!おいらポイントたまった♪
鉄板にはみ出るぐらいのお好み焼きがタダだよ・・・タ♪ダ♪
じっくりバド部は年末予定で、、、

>ゆきてぃさん
セーブしてたけどしきれません(笑)
舞い上がる出来事・・・ありました(爆)
じゃ~今度は古川のピボットで待ち合わせね(←マイナー)

舞い上がる出来事!?
出来事!?
なんだァ~!?

コメントを投稿