フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 脳内メーカー・・・って♪ | メイン | 羽を追いかけた仲間たち♪ »

2007年8月 7日 (火)

うっ、、、この人は?

え~っと8月某日・・・ここは北環状エリアの吉野家!

おいらと時を同じくして一台の黒塗りベンツ(Mクラス)からひとりの若者が降りてきて店に入り店員へ一言・・・Image233_2

『牛丼・並・卵・味噌汁』

車が車だけに王者メルセデスの気品と

この若者の身なりのギャップが印象的で大きなサングラスにサンダル&ジーパン&Tシャツ

・・・全くもって今時の若者そのまんま♪

そんな若者が

なぜにこんな車乗って

さぞローンを抱えてるのか宝くじ当たったのか憶測飛び交う中・・・

サングラスで入店してきてサングラスで食べるなんてきっとこの人ただ者じゃないような気がしてさりげなく顔を覆い指と指の隙間からそぉ~っと観察してみると、、、

べガルタがブランメルから名乗り続けてる時代からの生え抜き選手!

そーあの人です♪(←きっと)

ここ最近2年ぐらいで思わせられるのが仙台にも外車が多い!

しかも外車って例えても世に言う高級外車の分類に属する車種が異常なほど目に付くようになったのはプロスポーツ選手が増えたのが原因だろうね!?

Hm_s001_f001_m005_1_l_640x480_2 特に目にするのがハマー

多ければ一日3台ぐらい見かけるときもあれば少なくとも1週間に1回は必ず見るこの車って別に考えるとスポーツ選手が来たおかげで外車が売れ国産車以上に珍しさに欠けた車に変わってしまったと言えないかな~?

おいらのスマートなんか今日の帰りにたまたま1台見かけたけど1週間に見ない日なんてざらにあるし~車はもっと個性で選ぶべきではなかろうか?

同じメルセデスとは値段も大きさも王者Mクラスにはかなわないおいらのスマートだけど

『牛丼・特盛・半熟卵・けんちん汁』

吉野家においてはオールマイティーに大勝したぜ(笑)

コメント

千葉直樹だなァ!!
ふむふむ、吉野家においてはそなたの勝ちじゃ!

固有名詞は控えましょう♪

そーそー『チバナオキ』だっちゃーーー!
(おい!お前も控えろー♪)

あうぇー?ほーむ??
(そんなんあっかー♪)

えへ♪

コメントを投稿