フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 車検 | メイン | ア・ダ・ナ »

2007年3月11日 (日)

mixiツナガリ

今日はダルい・・・

なんか昨日は遅くまで酒飲んだ・・・

電話の着信履歴見てみると未登録の番号がのってる・・・

おいらが教えた?

だろ!

番号と人が一致してません(笑)

つぅーか昨日は

なんでこんなん時間まで起き続けれたのも摩訶不思議・・・

起床0時半

出勤1時半~退勤16時

ちょっと南天に遊びに行って20時半に友達の寿司屋に召集

_img_131301 帰宅2時半

約26時間の不眠不休は31歳を目の前にした体にはキツイわ・・・

最後の方は覚えてないしどうやって帰った?

誰か教えて・・・

財布見たら空っぽだし(笑)

足が筋肉痛・・・走ったかな?

この酔っぱらい!

気になるんで誰か教えて・・・

で今回の召集はmixi

世の中セマッ♪

でもmixiはすごいです♪♪

そん中で同じ中学校のプチ同窓会が昨日・・・

今頃おいらを探してるんだろうな?

数時間だけ15歳の体に戻った気がします。

コメント

その着信番号の1つは私だ!(笑)
またmixiで会おうぜぃ!

そこに私も居ましたね(* ̄m ̄)プッ
財布の中身は知りませぬ・・・w

>ほにこさん
今朝の仕事の電話等で御二方とも見事着信履歴から消え去ってました!!!!

あぁ~あぁ~・・・

>cocoroさん
どーもお世話様でした♪
どうやら気前が良く?(って言うか一番飲んでたんで)全額出したと思ってます!

それでいいのだぁーーー!

おかげで翌日車取りに行ったのは徒歩でした(爆)

たぶん私もその一つだ!
だって2:18に知らない番号のリダイヤル記録があるんだもの!
だからこれがたまのってことでいいのかな??
私も呑むと記憶がなくなるもんで、あまり記憶ないっす・・・
だって、たまの携帯鳴らしたってことさえ知らなかったもの・・・
ただ、たまが凄く面白かったのは覚えてるけど(笑)

2時18分・・・
え~っと探したけどもうありません!

けど・・・たぶん俺!
この辺のいきさつはとなりの子に聞いてみな!

全部おぼえてくれてるから♪

コメントを投稿