フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

2007年1月 2日 (火)

もののけ姫

正月はDVD三昧!

テレビ付けたって特番ばっかのつまらんお笑い芸人が暴れてたり、有名人がグルメ巡りの旅番組だったり、見てて学ぶ番組ってないよね?あ~ぁ~つまんねぇ~♪そんな非日常な正月休暇を満喫するべく、31日に近所のツタヤに出向いて前から見たかった映画を物色、、、実際は毎日仕事だったりするけどね(爆)

一発目は『もののけ姫』953302_121

実は2回目!?映画って2回見る事によってその作品が伝えたかった事を1回目以上に知ること出来るでしょ♪まぁ~前見たのって数年前だからその内容すら忘れてるってのが真相だけど・・・何故か物色中に目に止まった作品。

でさ~今年イノシシ年でしょ?しかも森林破壊もテーマにしてるのが今のご時世ピッタリ♪ミョーに『2007年=もののけ姫』実感するわぁ~

みんなも見てみぃ!

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとう♪

2007年元旦

『今年こそは○○○』と思い続け、はや数年・・・

ここ数年は仕事に終われ、ごくフツーに一年が過ぎてしまうのが当たり前になってしまったけど、今年は違う!

去年三十路にもなり今年こそはいつもと違う年にするぞっ!って何が違うのかこれから手探りで探していこうかと思うっ!

いや、、、マジでそう願う♪

つっーわけでここ見てるコアなファンのみなさんにも

今年一年いい年でありますよう、心からポップショップがお祈り申し上げます!

2006年11月26日 (日)

南天・・・リターンズ!

またゲットしちゃって良いの、、、??

通いに通いつめてる『南天』のスペシャル企画前回に続きまたまたゲットしちゃっていいの?今回は朝の5時半から始まり今の時刻は9時半!!??長い一日の幕開けとなりました♪

狙っていた方ごめんなさい♪_dscf2012

この場を借りて許してちょ・・・

しいて言えば早起きは三文の徳ってこの事?わいにしちゃ~遅めの起床でした(笑)

2006年11月 8日 (水)

早朝の決戦!

11月3日朝6時起床\(´O`)/

いつもお世話になってる足裏マッサージ師『みちこ先生』率いる『南天』のスペシャル企画が間近に迫ってる、、、

ホームページのカウンター数(今回は38828)のヒットで毎回好評なタダ企画『南天スペシャルリフレ・各60分・ペアでご招待』←これ狙ってました♪

ゴルゴ13ばりのスナイパー( ▼▼)r☆のように狙った獲物は逃がさずヒットさせるべく

ここから格闘が幕を開けた・・・

6時の時点で38790!こっからスタートし携帯とパソコン駆使し二刀流で格闘すること2時間超・・・8時ちょい過ぎに見事ヒットーーーー♪

やった~ゲットしたぜぇ♪\(●⌒∇⌒●)/

でも、、、待てよ( ̄~ ̄;)ペア?って事は二人同時入店か?

悲しい事に(*≧◇≦)一緒に行ってくれる人いない!?

募集中です(笑)

_dscf1992

2006年10月28日 (土)

空き巣にご注意!?

061013_1640 家の近所です、、、

最近取り付けられた看板。

普段車で運転してれば見慣れた景色のせいもあって見落としてたけど、ヴェルト君と散歩して発見!

散歩してると、見たことない車&人を見かければ大半が迷子・・・(笑)人通りも少ないし~相手からすれば『第一町民発見』?そりゃ~犬連れて散歩してるからこの辺の人だろうというオーラがプン♪プン♪してるよな(笑)

その迷子になってる人たちって結構とんでもない行き先を目指して彷徨ってるから説明するのにも説明のしようがなくてさぁ~仙台駅まで(爆)・・・ってここから仙台駅までどう説明すればいいの?つぅーかぁー何を目的にここまで来たんだ!?そっちが聞きたいよ!はたまた最寄の駅じゃなくて前々方向性が一致しない駅を訪ねられたりと奇抜な質問ばっかで驚かすんだ!そんでも比較的わかりやすいルートで教えてあげるけどここらエリアから抜け出す方法しか教えられんの・・・

まぁ~とにかくここは人がうち(★印)に来る場合、説明しても説明しきれない場所なんだ!

ねぇ~ねぇ~遊びにおいでぇ~

2006年10月18日 (水)

お休みなのに!

あ~あぁ~~今日は会社が休みだって言うのに何でこんな時間(朝5:00)に起きるんだっ!時間気にせず気の向くまま起きたくなったら起きるつもりが普段の時間よりちょい遅めの朝5:00、、、

もっと寝たい!

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい・・・

駄目だ、、、そんな事考えてたら目も冴えてくるし~ヴェルトと遊ぼうと思っても、まだ寝てる!

あっ!そう言えばヴェルトの犬小屋!?・・・

『ヴェルト in  クローゼット』(笑)

暴れたらここ閉めます♪

_061018_0801

2006年9月27日 (水)

禁酒宣言!

♪♪~わたしはきのうまで飲んできました~♪♪
♪♪~時にはお金の力をかりて~♪♪
♪♪~時には大瓶にぎりしめて~♪♪
♪♪~わたしはきのうまで飲まされました~♪♪
♪♪~そして今 わたしは思っています♪♪
♪♪~明日からも♪♪
♪♪~こうして飲んで行くだろうと、、、♪♪

題名『禁酒宣言!』と違うだろっ!

そんな意志強ければとっくにやめてるってば~!!!

何ゆえこの気持ちどこから湧いてきたかって言うと昨日の夜大失態の出来事が、、、

ファン♪ファン♪ファン♪ファ~ァ~ン♪

今度新しく取引する居酒屋さんのお店が泉中央にオープンするんで昨日はご招待されて会社の人とただ酒飲みに行ってまいりました♪そりゃ~『タダ』の誘惑の二文字におどらされ飲むわ飲むわ、、、メニューはお任せだけど酒はいくら飲んでも無くなる心配なし!

新しいお客さんって事もあってそこは会社の看板背負ってるエースの名に恥じぬよう営業トーク交えながら無事終わり2次会でも仲間と飲みまくり!

そこから記憶なし、、、どうやら明日仕事だからって途中で抜け出しタクシー拾って車内でほんの少し吐いた!即その場で降車させられ・・・こっちは記憶飛んじゃってるからどこで下ろされたのかもわからないでしょ!結構な距離を千鳥足で歩いたことだけ覚えててどっかでまたタクシー拾ったんだ!

その後気が付いたら家のベットの上!?

ねっ!これ見てる人で昨日歩いてるわいを『見たっ!』って人はご一報ください・・・

よく歩いたし~タクシー乗ってよく自分家まで案内出来たもんだと感心するわ♪

今日はちょこっと筋肉痛です(笑)

2006年9月20日 (水)

ちょこっと元気が残ってますので・・・

(会社と名の組織に)

ワレは、、、デクなり、、、つかわれて、、、をどるなり。

今月に突入したらこんな感じ!

この言葉好きなんですが今の心境そのまんま♪

残った元気をふりしぼって書き込んでみましたが・・・

みなさんは元気ですか?

2006年8月15日 (火)

帰省

Photo_4 お盆でさ~横浜の姉と甥っ子が帰省!

甥っ子はとってもわいと深い縁で結ばれてるんだ!

姉が出産で帰省中にもう駄目、、、産まれる~~~って大事なときに家にいたのがわい♪う~んその日ってのが確か?8月8日!

仙台で8月8日って言えば、、、、そー仙台七夕!

でででーーー、病院が町のど真ん中で横切らなきゃ行けない大通りでは七夕のパレードのせいで通行止め!!!

オーマイゴッーーット♪

当時オデッセイだったから横になれるスペースもあったし普通では20分で行ける病院も1時間かけようやく到着・・・翌日オギャ~~~

そんな甥っ子も今じゃ~はしゃぎ盛り♪

プレゼントしたキースヘリング『pop shopメモリアルTシャツ』着てくれてご満悦♪

う~ん可愛いな~

2006年7月 2日 (日)

ロボットか?人造人間か??

6月30日15時帰宅、20時就寝。

7月1日0時20分起床、1時30分より勤務。

休み・食事無しで14時勤務終了・・・15時帰宅。

途中コンビニに立ち寄り弁当購入、家で食事。

7月1日16時30分就寝、日付が変わり2日0時起床。

7月2日0時30分から勤務開始。

7月2日7時帰宅、、、現在に至る(笑)

自分が人間でないような生活のリズムに不満を感じながらも、やれば出来るじゃん♪って優越感も同時に味わえる環境に慣れてしまってる自分がコワい・・・( ̄~ ̄;)ウーム

あぁ~、、、抜け出したい(´ 0`).。o○

以上。