フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 隣のサブちゃん♪ | メイン | 耳かきの話し! »

2007年4月10日 (火)

食事はバトル!

よく、、、言われます!

食べるのが早い!汚い!

ま~とにかく落ち着いて食べるってのが昔から苦手でした!

何で?

自問自答♪

例えば、例えばですよ、、、

枝豆!

これは皆さんどう食べます?

食べ方ウンヌンを語るまでの素材ではないけどもサヤを手元でプチッと口にジャストミートさせる食べ方がメジャーなんですかね?

実は今までお恥ずかしい話(笑)サヤを口にくわえて手で引いて一気食い♪

笑ってください!大いに笑って結構!笑えってばー(爆)

あっ!別に怒ってませんよ~♪仕方ないのです・・・

おいら4人兄弟の末っ子!

食事の時間はバトルでした!?

みんなそういえば獲物を捕らえる獣の目(←お前だけだってー)

とにかく何でも早く食べる=早く食べる方法を身に付ける♪

これが勝利の方程式で末っ子だからといって上の連中は容赦せず

今考えるとまさしく『食事はバトル』

人が見ていい景色じゃないので今後は気をつけますよ♪

コメント

汚くないけど、あまりに豪快!!!なんですもん!楽しいから、ソレ、どうぞ貫いてください(笑)

>ほにこさん

枝豆伝説の他ににカレー伝説あり♪

こっちの方がアホ丸出しだった(笑)

コメントを投稿