フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« 食事はバトル! | メイン | 宝物♪(≧◇≦)キャー! »

2007年4月12日 (木)

耳かきの話し!

実は耳かきが好きです☆

よく・・・耳かきと共に日常を共にする人っていますよね?

あそこまで異常なまでに耳かきに執着はありませんがするのもされるのも好きですね♪

至福の時って言うやつですか~?

そんでね、、、耳かきにはいろんな種類があって一番メジャーなのが竹細工のでしょ?皆さんが良く使ってると思われる機種?だとは思われますがマイベストは・・・ずばり!セブンイレブンで売ってる機種が最高最強のスペックを誇るハイエンド機!!!!

聞いた話なんだけど、、、

セブンイレブンって一日に最低5個売れる商品しか陳列してないって聞いた事がきっかけで例えば『えっ?これが!?』って物だって最低5個は売れるアイテムらしいよ!

そんな数年前にぶらぶら店内をうろついて目に止まったのがこの耳かき♪

Image049

最低5個って事はそりゃ~実力のある耳かきなんだと思い込み値段も大した事ないし、じゃ~買ってみようかなと思って家で実践したら・・・最高っす☆

360度あらゆる角度でも根こそぎ取れる仕様がいいのかわからないけど一番のお勧め!

最近も売ってるのを見かけたからぜひ皆さんいかがでしょうかね!

まっ!耳かきひとつでも奥が深いって話しですよ、、、

コメント

買ってみた♪
147円の激安にまず驚きます。
そして使ってその使い心地の良さに驚きます。
多くの方に是非この良さを実感していただきたい。

・・・ってこれって宣伝みたいだね。

コメントを投稿