フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

« あれから1年・・・計4年 | メイン | ふと思ったこと・・・ »

2007年6月27日 (水)

もんじゃが食べたいっ!

もう常連だっーーー♪

って自分に酔い・・・

地元のダチ連れて・・・

今宵もアルコールに酔うために・・・

田よしの扉をたたく・・・

あれ以来・・・数回通ってる田よし♪

家から近いってのが魅力的で飲み放題があって

もんじゃを『もじゃもじゃ』しながら食べてればおのずと会話も弾む♪♪

おっ!?

新人スタッフ・・・?でも老けてる(笑)

おばちゃん=新人?

オーナー婦人??

違う・・・オーナーの母親???

とにかく不慣れ(爆)&大雑把(怒)

飲みながらダチとの近況報告をしてて

隣にもんじゃを焼いてくれてる新人?おばちゃん??

別にわざとじゃないんだけどタイミングよく会話の合間に

ポップショップ  『ビールお願いします♪』

おばちゃん   『・・・・・・・・・・・』

ポップショップ   『・・・・・・・・・・・』  (シカトですか?)

もんじゃに一生懸命はわかるけどそりゃ~ないだろ!

と思った瞬間

おばちゃん   『あっ!ビールですか??』

ポップショップ   『ハイ♪』

意思伝わりホッとしてダチと話しててまだ隣にはおばちゃんいます・・・

まだ焼いてます(笑)

・・・しかも大雑把(爆)

もんじゃじゃなくて野菜炒め!!!!!!!!

そしてまだおばちゃん伝説は終わらない♪

ダチとの楽しい会話の中に寂しくなったのか仲間入りしたかったのか

おばちゃん   『わたしに言ってるんですか?』

ポップショップ   『いいえ!(怒)そっちに集中してください!!(爆)』

おばちゃん   『・・・・・・・・・』

黙らせてやったぞ!

たぶん思うにこのおばちゃん新人さんできっとオーナーも年上だからって気使って何も言えないんだと思うよ!

こういう人いるだけでお店の雰囲気とお店の調和を乱すんだろうね♪

でもこの人面白いから

また田よしに行こう♪っと♪♪

今度は・・・

コメント

あたいだな。

今度は・・・・?
またmixiツナガリで集合ですかね??
絶対呼んでくださいよぉぉぉ~!

あれ?!
画面が一瞬ぶれたかと思ったら、ゆきてぃと相思相愛!同時刻に投稿でありやんした。
ポップショップさんよ~こりゃ何かの縁ですから、また企画しないとね!

>ゆきてぃさん&ほにこさん
あははっーーーー♪
何かの縁って
ええん(縁)じゃない!

はい!山田君♪
座敷の座布団4枚没収・・・

つーかー言いだしっぺ誰やねん?

お好み焼きといえばやはり「むつみ」

第2会飲み会よりもバド部が早いかな?

ホントだぁ~
ほにこと同時刻だぁ~
運命感じる!

>サードさん
懐かしいねぇ~『むつみ』
必ず立ち寄ってはお好み焼きにパフェ?が定番だったよな?
今じゃ~パフェが黄金ドリンクになってもぉーたよ(笑)

>ゆきてぃさん
ほにこと運命・・・?
多くは語りません!

語って下さい。

兄貴にも語って聞かせて~ん♪
(あほかーーーーーーー!)

コメントを投稿